丸4年が経ちました

ウエブリブログの事務局からのメールで気が付きました。
こちらに移ってきてから、丸4年が経ちました。
フ~ッ、月日が経つのは速ッ!
画像
(写真は名残のサクラ)

それまで、より小さなところで6年近くブログをしていました。
そこは、写真の添付が限られていて・・・編集もしにくくて。

先輩のK本K子さんやA阪氏が使っておられたコチラがうらやましかったのです。
綺麗なバックであったり、読みやすかったり。
そこで、ウエブリブログに引っ越してきた~そして、そこで4年経過というわけです。


本当の住まいの転居も考えていたものの、すぐに実行には移せず~という時期でした。
「とりあえずブログだけでも気分転換に」と、初回に書いていました。


読書傾向も、少し変わりました。
ブログを意識して、ちょっと変わったジャンルも読もうとしてみたり。
最近は、ボランティア活動のおかげで、まったく縁がなかった絵本の世界ものぞいています。

画像
(写真はキクモモ・・・鮮やかな色の花です)

ブログでラグビーのワールドカップをブログでとりあげるのも、もしかして3回目?(ここでは1回?)
前々々回のフランス大会では、アルゼンチンの躍進に熱狂しましたっけ。
前々回のNZ大会では、次回は若手主体の豪州とウエールズ中心になるかな、と予測。
こちらのブログに移動しての前回は、まさかの日本の健闘!
こちらでは、アクセス数が把握できるので、たくさんのアクセスを知りビックリポン!

いやいや、数年後にこの文章を振り返ると「ビックリポンとはなんぞや?」と思うかも。
う~ん、数年後の朝ドラは、「あさがきた」に登場したメガネの宣ちゃんが主役をはっているかもしれないなァ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2016年04月10日 15:30
早や4年になられたとの事。ブログを持つと人生が変わったように。楽しみと、生きがいがでてきます。話題の文と読書の感想が、豊富で感心します。
2016年04月12日 10:35
K本さん、いつもありがとうございます。
ブログにも書きましたが、K本さんの存在が励みになっています!